2017-03-11

20周年マグフラペチーノ【スターバックス】

 楽しみにしていたモノが届いた日。

その補完もいずれ・・・



さて、本日の補完計画。

今回は、

「20周年マグフラペチーノ」!


スタバで発売されたマグカップ。

532mlと大容量で、
本体自体も結構大きく、
重さもそこそこあります。






フラペチーノの形をアップにしてみると、
いろんなデザインが集まってフラペチーノになっていました〜

だるまやコウモリやツリーっぽいのもあるので、
今まで使われていたデザインが集まっているのかな〜っと。
そう見ると、「20周年マグ」というのも納得!






反対側には、
「20周年ロゴ」も印刷されています。












中はシンプルに白。
プリントに「grande」という文字が入っているので、
この大きさがマグでのグランデサイズなのかなと。
マグだとデカく感じるな・・・





マグカップを入れてもらった紙袋が、
TEAVANA仕様になっていたので、
そちらも撮影〜

TEAVANA文字がドーン!










反対側は緑でスタバマーク。
側面も青や黄色になっており、
カラフルな紙袋になっていました。








以前に補完したスタバカードと一緒に。

あ、マグを買うタイミングでカードもらっておくか⁉️
って感じでゲットしたんだっけかな?

補完まで時間がかかってしまいましたが、
このマグも改めて見ると、
いいデザインだなぁと。

ゲットしてて良かった〜













0 件のコメント:

コメントを投稿