2017-03-29

「NEWS」『NEVERLAND』

 本日の補完計画。

今回は、

「NEWS」『NEVERLAND』!!!!

1週間ほど前に発売されてゲットしていた、
「NEWS」の新アルバム『NEVERLAND』

『初回盤』はスペシャルパッケージになっています。

ジャニーズのCDで、
ジャケットに本人たちが出てないのは珍しいですね。

鍵穴がデザインされたパッケージを広げると、
CDとDVDと真鍮かな?で出来た鍵が入ってます!
この鍵の出来が良くてですね〜
3本欲しい!(笑

DVDの内容はこの後に控えているライブのプロローグのような内容になってました。

鍵の先端が「NEWS」の文字になっているものこだわりが感じられますね〜

適度な重量感もあっていい感じです!

このCDの世界観の「NEVERLAND」への招待状も入ってました。
ライブへの招待状とも受け取れますね。


つづいて『通常盤』
CDのみになってますが、
各々のソロ曲が追加されています。

こちらのジャケットは鍵穴を覗くとNEWSが見えてるという感じになってますね。




『NEVERLAND』という世界観が凝縮されたアルバムになっており、
通して聞くと壮大な物語の映画を見たような聞き応えでした。

これはヘビロテですね〜











0 件のコメント:

コメントを投稿