2017-03-05

NIKE MARXMAN (Black)

 ちょっとしたモノがとどいた日。

補完するかな・・・?


本日の補完計画。

今回は、

「NIKE MARXMAN」!!


基本的に靴は、
そろそろ欲しいなぁ〜っと思って、
こんな感じの靴ないかな〜っと思って探すタイプなのですが、
今回のは探してて、ドンズバ!できましたね!

久しぶりのナイキさんのスニーカーでございます!


だいたい、本体黒でソールが白い靴しか履きません(笑

個人的にはこの形、結構未来的でカッコイイなと。

あとマジックテープで履くのが楽なんですよね〜

                             



パッと見、ナイキっぽくないかなと思うのですが、
シュータンとかかと付近にデカデカと「NIKE」と入っているので、
『これNIKEやぞ!』と主張することができます!(笑


個人的にこのデザイン好きなんですよね〜







ベルト部分にスウッシュもあります。

つま先部分に穴が空いていないので、
雨や雪の日でも中に浸水しにくいのもポイントですね。
どうしてもスニーカーだと、
浸水してくるので。。。


これはヘビーユーズドしたい一足です!!














0 件のコメント:

コメントを投稿