2017-03-16

iPhone 7 256GB Black【Apple】

 本日の補完計画。

今回は、

「iPhone 7」!!!!!!!


今までiPhone5sだったのですが、
限界を感じてきまして、
もう機種変かなと。

ということで、無事に届きました〜
初めてオンラインで注文して、
自分でSIMカードを交換して、
機種変の手続きを完了させました。






いつでも新しいモノを開封するときは、
ワクドキしますね〜

この時は「絶対に画面は傷はつけるもんか!」
っと丁寧に扱うんですよ!









本体ドーンっ!

美しい・・・

5sからだと1cmほど長くなりますが、
薄くなりベゼルが丸みのあるフォルムに。
ただちょっと重くなりましたね。







カラーはブラック!
歴代の携帯からほぼブラックに統一しています。

容量は256GB

5sが64GBだったので、
かなりの容量アップですね。

ブログ用に写真をたくさん撮るので、
容量はいくらでもあっても困らない!




付属品です。

USB接続できる電源アダプタとイアホン。


通常のイアホンジャックが廃止されたので、
それが本体の薄さに貢献しているようです。






んで、
そのままイアホンだとiPhoneと接続できないので、
Lightningに変換するコネクタも付属しています。

個人的にはイアホンジャック戻してして欲しいなぁ・・・









イアホンの下にはLightningケーブル。

結構断線しやすいんですよね・・・

携帯のケーブルなんて仕様頻度高いんだから、
かなり頑丈に作ってくれていいのにな〜と毎回思うんですが、
ここら辺は改良されていってるのかな?

ということで、これからiPhone7での写真になります!
(実は結構からそうなんですけどね笑)


新しいガジェットはいつでも心踊りますね〜











0 件のコメント:

コメントを投稿