2017-11-14

RANGEAS(sky)【T9G】

最新の過去補完計画更新状況。
クロップドパンツ
BE@RBRICK MULTI COLOR GLOSS Ver.【ベアブリック】
スター・ウォーズ プレミアム1/10スケールフィギュア #ダース・ベイダー 3体目 開封!

ベイター卿、3体もあれば、そりゃ開けますよ!!!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「RANGEAS(sky)」!

「DESIGN FESTA VOL.46」にて、
T9Gさんとナカザワショーコさんのブースで購入できた、
「ランジアス(sky)」!

当初は4本腕のランジアスssの方が好みでしたが、
最近は通常のランジアスに惹かれるように。。。







カラーリングが「sky」ということで、
爽やかなブルーと蓄光素体のマーブルで、
まさにスカイ!


ドールアイも灰色?紫?
なのが個人的に好みなんですよね〜







背中のトゲトゲ部分も青の濃淡で、
鉱石のように見えて存在感があります。












蓄光なので、
暗闇で光るのがやっぱりいいですよね〜


蓄光は本当に癒しです(笑









前回補完した、
バイロン&ランジロン」も一緒に。

微妙に色味が違うのかな?
バイロンとランジロンをパステルっぽい淡さですが、
ランジアスはくっきり青ですね〜



そして、癒しの蓄光!!!

光ってる分には、色味の違いは感じませんね〜

個人的にはこの3体がゲット出来て、
満足でございました!

が、これでは終わらんのだよッ!













0 件のコメント:

コメントを投稿