2017-11-30

BE@RBRICK SERIES 34(JELLYBEAN) 【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 34」
『JELLYBEAN』!

ベアブリックの新弾シリーズ34が発売されたということで(当時)
欲しいデザインのベアブリックがいくつかあったので、
試しに1個買ってみました!







結果は「JELLYBEAN」!

狙っていたベアブリックでした〜
JELLYBEANは毎回欲しいんですよね〜

クリア素体にグラデで淡く塗装がしてあり、
とても可愛いベアブリックです!

どうやら原宿で売られている「わたあめ」をイメージされているようです!

流行りのモチーフを取り入れるところも、
ジェリービーンの特徴ですね〜




グラデが美しい・・・

シリーズ34で欲しいベアが、
このJELLYBEANとパターン、
あとBASICだったので、
欲しいのが出て一安心でした!!

あまり欲しいデザインがないシリーズも珍しい・・・
お財布には優しいんですけね(笑














0 件のコメント:

コメントを投稿