2017-11-21

クラフトパーツケース ミドルブルー【100円ショップ】

最新の過去補完計画更新状況。
デコレーションタブレットケース
超変換!!もじバケる8
ギガどーん兵衛

「もじバケるシリーズ」は終わってしもうたのでしょうか・・・


今日は楽しみにしていたグッズが届き、とってもハッピー!!
その補完も近々!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「クラフトパーツケース」!

「とある」モノの収納用に中で仕切りの出来るケースを探していたところ、
100円ショップで想像していたものと同じようなのが売っていたので、
買ってみました!





カラーは「ミドルブルー」という、
ラメが入った半透明のブルーでした。

本当はシンプルな透明が良かったのですが、
在庫がなくてね。。。



仕切りは9枚入っており、
最大で12個の収納スペースを作ることができます。

これにガシャポン戦士シリーズを収納する予定だったのですが、
まさかの入らないとうね・・・

ガンダム思ったよりも大きかった。。。







うーーん何かに使えるとは思うのですが、
すぐに用途が浮かばず。。。

なーにかあるんと思うんですよね〜〜〜













0 件のコメント:

コメントを投稿