2011-05-19

ヤドクガエル×マグネット ストラップ 1

ツイッターの方では、グチッターのですが、、、

地元で、とある一番くじを開催しているコンビニを発見!!
そのコンビニでは、初めて取り扱ったんではないかと思います。

で、結構数が少なくなっているものの、A賞が残っていました。
店頭の残り景品を見る限り、約10分の1ぐらいの確立でしたので、
試しに1回挑戦!!

すーるー前に、店員さんが一番くじの仕組みを知らない。。。

レジに引換券を持っていってアタフタする店員さん。

「ちょっとお持ちを・・・」

っと裏へ。


他に分かる店員は居ないのか・・・

っと思いつつも結構待たされる。

どーやら、裏の事務所には誰も居ず、店長辺りに電話で聞いている模様。

レジも並び始める・・・後ろの人イライラし始める・・・
俺が悪いんじゃねーよっと、俺もイライラし始める・・・やっと戻ってくる。

引換券のバーコードをスキャンし、くじを引く。

「○賞」

・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


あれ?「○賞」は、なくなってなかったか???
あーアレか?展示されてなかっただけで、
裏にあるパターンか??


店員さんも「??」


またレジが並び始めたので、
「とりあえずレジやれ」
っと下がらせる。

帰ってきた店員さんがまたもや、店長へHelpコール。

レジが並び始める・・・

店員帰ってくる。

「残ってる下位賞で好きなの選んでください」っと。


ちょっとキケンなオーラが、ワタクシから滲み出てき始めましたが、

「考えとくから、とりあえずレジやれ」
っと下がらせる。

 が、どー考えても欲しくない。

くじで、その景品が当たってしまったのなら、しょうがないで納得できるのですが、
まぁまぁ良いかなぁっと思っていた物から、いらない物選べと言われてもねぇ。。。



結論


 「返金出来ます??」

本来のくじでこれやっら鬼ですけど、当たった賞ないとか、
それは流石に勘弁してくれいっ!!

というわけで、 店長へHelpコール後、返金されました。

その後、改めてもう一回引こうとしたら、

「また、ない賞が出るかもしれないんで止めてください」っと。

正論なんだが、、、なんだか、、、解せない・・・


というわけで、TOY補完www

今回は、「ネイチャーテクニカラーMONO ヤドクガエル×マグネット ストラップ 1」!


ガチャ商品なのですが、ちょっと惹かれちゃまして。。。

狙いは、真っ青の「コバルトヤドクガエル」

とりあえず、1回。


「イチゴヤドクガエル(コロン)」

あーフツーのカエルっぽいね。。。

これは、マグネット式とストラップの2種あるのですが、
こちらは、葉っぱの下にマグネットが仕込まれてるタイプでした。

ちがう、ちがう、YOUじゃないのだよ。。。













さらにガチャリ。

「イチゴヤドクガエル(ブルージーン)」

おっ、派手なのキタっ!!

こっちのカラーリングの方が「イチゴヤドク」っぽい!

こちらは、ストラップ式。


いやいや、YOUでもないのだよ。












続いて、ガチャリ。。


「コバルトヤドクガエル」!!!!!

キタヨーーーーー!!!!

青いカエルーーー

開けないけど(笑

しかも狙ってたマグネット式だよーーー


結構リアルに作られているので、
ちょこんと置いていたら、本物っぽいです。

置いたこと忘れて、発見したら、
驚くか、固まると思います。。。




袋越しじゃ伝わらないなぁー

この青の綺麗さ(笑


ストラップタイプだと、背中からヒモをくっつけているので、
ホンッとマグネットタイプで良かったわー

なんでもこの「ネイチャーテクニカラー」というシリーズ
人気があるようで、いろんな動物などもあるみたいですね。

うん、ハマらなように気をつけよう!!


サメシリーズ出ないかな(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿