2011-05-24

DISSIDIA FINAL FANTASY TRADING ARTS Vol.1

とある日の深夜、メールがビョーんっと飛んできました。

内容はmixiの方に、ワタクシの紹介文が投稿されましたと。

確認してビックリ、世界のTOUMAさんからでした!!!!


気になる文章が、、、

「年に一回くらい秋葉原で一緒に並ぶ仲間」

仲間


仲間(*/∇\*) キャ


ということで、気になる方はワタクシのmixiを覘いてみてくだらい。


さて、今回のTOY補完は、
「DISSIDIA FINAL FANTASY TRADING ARTS Vol.1」!

FFの歴代主人公や歴代ボスなどが戦うゲームに合わせて、
FFの歴代主人公だけがアソートされたフィギュアも登場!!
(歴代っても1、7、8、9、10のだけど)

手を出さないようにしていたのですが、、、、
展示されているサンプルを見ていたら欲しくなってしまいまして。。。

スコールかティーダ狙いでとりあえず1個購入。


結果、


 「ジタン トライバル」

 9の主人公ですねー

流石、今までもキングダムハーツの
フォーメーションアーツでも、
高クオリティのスクエニの造形シリーズ。

お値段がそこそこするだけあって、
非常に出来が良いです!!

髪の生え際以外わw


そして、1番狙っていなかったキャラだよっ!!!












というわけで、オクで定価ほどで意中の彼をゲット!!!!



「スコール レオンハート」!!!!

かっけーーーー!!!!

イケメンーーーー!!!!


見えないっすけど、ガンブレードの刻印も綺麗にプリントされています!!


 クラウドさんも好きですが、
AC版じゃないのでスルー。

AC版のゴテゴテした感じのクラウドさんも出ないかしら??









本来は、これで満足するはずだったのですが、、、

やっぱ、主人公って感じのキャラも欲しいよなぁーー
ってことで、

RPGのザ・主人公って感じの格好をしている、
FFⅠから、「ウォーリア オブ ライト」


剣も盾も鎧もマントも、ザ・主人公って感じ。

あと、アタクシ角好きですしw

1番造形とか塗装もめんどくさそうですが、
そんなに人気がないらしい。。。

サーチが簡単でした、
1番重い箱選べば彼ですからねwww













歴代主人公しゅーごーーー


















このシリーズの第二弾で、悪役シリーズが出ていますが、
「セフィロス」しか欲しくなーーいので、買わなーーーいーーー



2 件のコメント:

  1. うぉー!
    マジかー!!

    なんということでしょうw
    すばらしすぎる!!

    お、おめでとうございます。

    これはアレですか、魂なんちゃらに朝から並べば私にも恩恵があるってことですか?w

    返信削除
  2. >かみさん
    ありがとうございますーーー!!!
    これでTOUMAファミリーの一員に入れたことでしょう〜〜

    こっちからしたら、本家ブログにリンク貼られてる方が
    素晴らし過ぎますーーー

    魂なんちゃらに朝から並んだら、恩恵あると思います!!

    そりゃーもーーーーーMAOの1匹や2匹、



    もらえないなぁ。。。

    返信削除