2011-05-21

ONE PIECE DXフィギュア~Dの称号~Ⅱ

いやはや、1日中PCとにらめっこの土曜日でした。。。

調子が悪すぎる。。。

遂にVAIOにする時がきたのかっ!!!!!

いや、別にVAIOじゃなくても良いっす・・・

さて、今回のTOY補完計画は、、、

「ONE PIECE DXフィギュア~Dの称号~Ⅱ」から
海賊王「GOL・D・ROGER」!!!!


mixiでは、補完済みだったのですが、、、
開けちゃったので再補完w


色んなサイトのレビューでも評価が高かったですが、
これはパネェっすっ!!!


ワタクシの撮影技術と環境があまり良くないのでアレですが、

造形・塗装ともに文句ないです。。。

なにこの出来?

プライズとして出すには勿体無いんでない??

もう文句なくあなたが海賊王ですよってゆー
雰囲気、オーラ出まくりです!!!




後姿でさえ、堂々としていてカッコいい・・・

後ろでも、シワや陰影の塗装に一切の妥協なしです!!














いやー

もーー

なにこのカッコいいオッサンーーー



 コートなかったら、地味な感じになりそうですけどwww














さてはて、もーお気づきの方も多いとは思いますが、、、
ワタクシ未開封派なので、めったにこの手のフィギュアを開けません。。。


が、


今回開けたということは、以前の徐倫さんのよーに・・・







どーーーーーんっ!!
































 どーせ、2つ持ってるんでしょ??




っと思ったそこのヴァナタっ!!!!




正解!!!













 じゃないです。











ドドドドドドドドドドドド・・・・






































最初の一個目は、投入初日とワタクシの暴走で恐ろしい金額が飛んでいきましたが、

落ち着いたころにサクっともう一つ。

そしてLOVE池袋でさらにもう一つ。



海賊王になったヒトがいぱーいだおーーーん!!


これはレイリー&2年後ルフィと一緒に飾りたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿