2011-05-06

ONE PIECE(パンソンワークス) RUBBERSTRAP 3rd

前回の「サンジ」・「フランキー」のプライズは、
個人的には相性が良いと思う、池袋のゲーセンで捕獲した物なのですが、
上記2個と一緒に入れらていたプライズも大漁にゲットしておりました!!


それが、「ONE PIECE(パンソンワークス) RUBBERSTRAP 3rd」

一般販売品なのですが、多数のゲーセンでプライズとして投入されているのを目撃します。


「サンジ」・「フランキー」のフィギュアを狙いつつ、
こちらの捕獲作業もしていたという高等技術ね(笑

その甲斐あってか、少ない金額で、
大漁ゲット~~


周りの見物客から、
「すげーー!!!あの人ヤバくない?」
っと賞賛の目で見られドヤ顔。(してないけど)

どーゆー意味のヤバイだよ・・・っと思いながら、
ホクホクで帰ったと思います。

 そんな、ホクホク商品はコチラっ!!
どーーんっ!!! 























「黄猿」&「青雉」



「センゴク」&「ユータス”キャプテン”キッド」


センゴクの頭のカモメがカワイイ・・・
しかもセンゴクは2個取れちゃってるのよね~~


「ラブーン」&「オーズ」


個人的には、この2つで大満足なんですっ!!!!!!

というわけで、買ったら約500円ほどする商品を7つ!
約3500円かかるところを、半額ぐらいでゲットしているので、
やっぱイケブクロー好きだわ~~

2 件のコメント:

  1. おぉ!
    クレーンゲーム系お強いのね!

    師匠、今度匠の業を見せてください。
    池袋は職場が近いので、招集してくれれば2秒で行きますぉ(=゚ω゚)ノ

    返信削除
  2. >かみさん
    いやーー強くはないんですよー

    匠の業、最終究極奥義は店員さんに、
    「取れないんよーー」って泣き顔で言ったら、
    どーにかなると思いますよ(笑

    池袋2秒で行けるんですかっ!!
    羨ましい環境ですっ!!

    返信削除