2011-05-11

一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd

ちょっちバタバタしている間に、
大手TOUMAファンの3大サイトに、
このブログのリンクが貼られていて、嬉しいやら、恥ずかしいやらです~~

GooN王国さん、TOUMA愛好会さん、TOUMA飯店さん、
有り難うございますッ!!

最近、あまりTOUMAさんネタを書いてないので、
心苦しいですが(笑


早速今回のTOY補完っ!!

TOUMAさんも大好き、「モンハン」物、


「一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd」!!!

この一番くじのラインナップが発表されてから、
欲しいなぁーっと思っていたのが、「D賞 オトモアイルーフィギュア」なのですがー、
そうカンタンに当たるわけないよねーなんて思いつつ、
たまたま寄ったローソンで2回ほど引いて見たところ、、、


まずは、「L賞 剥ぎ取りメモ(ティガレックス)」

アイデアとしては面白いんですが、
 やっぱりこの形って使いにくい気がする(苦笑

残念賞にならないような努力が見られるので、
その辺はグッジョブっ!!









そして、、、





ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・







「D賞 オトモアイルーフィギュア(レウスネコシリーズ)」
  


ギャーーー出ちゃったよーーー

レウス装備のオトモアイルー!!!!

カッコいいよーーー!!!!














よく分からないので、近めの画像も。

カコイイヨーーーー





















実は、このローソンでくじを引く前に、近場でくじを展開する予定だったファミマに寄ったのですが、
深夜(早朝かも)だったのか、入荷しているのにまだ設置せず・・・


んで、お目当てのアイルーフィギュアをGETしたので、
もう引くことはないだろうと思っていた矢先、

そのファミマに寄ってみると、かなり商品が減っているのに、
まだ、A賞 のジンオウガが残っているではないですかっ!!


試しに2回ほど引いてみると、


まずは、「H賞 モンハン大判根付(ジンオウガ)」

まぁまぁまぁ・・・

そんなことだろう思いました。


くじは甘くないんだよっ!!!!

















そして、、、





ドドドドドドドドド・・・










「A賞 ハンティングトロフィ ジンオウガ」

ギャーーーースっ!!!
ぎゃーーーーーーーー!!!!

当たってもーたーーー

A賞、なんて甘美な響きでしょう。。。


久々にサクっと上位賞が当たった気がします。






近くでみると、本当に細かく作りこまれていて、キモチワルって思うぐらいです(笑

モンハンくじとは相性が良かったみたいでしたーーー


5月下旬には、「一番くじ モンスターハンターBEST」と銘打った、
くじが出るようなのですが、、、遠慮しときやすーー

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させてもらってますが、
    今回の内容は。。。

    ハンパねぇ~じゃないですかΣ(・□・;)

    こんな神がかった引き方があるとは・・・。
    次回も奇跡を頼みまっせ(笑)

    返信削除
  2. >KENさん
    KENさんKENさんKENさーーーん
    ご無沙汰じゃないですかー

    最近全然お会い出来なくて寂しいですよーーー

    これ以降調子のってくじ引いてますが、
    ・・・・・・・って感じです。。。

    くじ王子のSさんに比べたら、
    まだまだですよ、、、精進します(笑

    返信削除