2011-07-30

D-Arts エックス

TVで放送していた、「トランスフォーマー リベンジ」見ました!!

個人的な感想としては、

長い・・・

もうちょっとテンポ良く出来たんでは??っと思ってしまいました。

んーー1作目の方が面白かったですね~~

TOUMAさんがコラボしている「Transformers 3 Dark of the Moon」も
気になっているので、タイミングが合えば見に行こうかと。

というか、とりあえずグッズ売り場にGOですね!!

ステッカーが欲しいっ!!!



ということで、TOY補完。

今回は、「D-Arts エックス

うぉおおーーー

バンダイさんからエックスキター!!!!


待ってたよ・・・ホント・・・












ここまでプロポーションが良くて、
稼動が良好なエックス。


青き伝説のレプリロイドっすよ!!!













バスター状態じゃない腕も付属。

豊富な表情&ハンドパーツ!!















バスターのエフェクトだって素晴らC!!!

















チャージショットだって出来ちゃいますっ!!

重いので、支えがないとシンドイかも。



















8月には、「ゼロ(1st ver.)」が発売!!
1st ver.ってことはーーーーーーーーー次も出るじゃないかーーーー

んで、9月には、「エックス(フルアーマー)」
ってことは、いずれ他のフルアーマーも出てくれなきゃ困るじゃんかーーー


アルティメットアーマーとか受注だろうな、きっと。。。


あーもーー楽しみーーー


ん??


D-Artsで補完し忘れてのがあった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿