2011-07-17

魂フェスティバル2011 その2

前回からの続き。

魂フェスの話というか秋葉原ツアーの話。


朝マックを食し終わっても11時。


まんだらけも開いてない・・・


そーえいば、魂フェスとAKIBAショールームで
合同企画みたいのやってたなぁってことで、向かいつつ、
ゲーセン寄りつつ、ショールームへ。

実物のゴールドクロスが展示されており、
それはそれは圧巻でした!!

いろいろといじっており立ち入り禁止になっておりました。


その隣のスペースにて、連動企画のスペースがありました。
魂フェスの袋を見せると、特製うちわがもえます。



ん?

んーーうちわかぁ。。。

連動企画にしては、
ちょっち弱い気もしますが・・・
















で、そのショールームには、
気になっていた、ROBOT魂 <SIDE MS> ウイングガンダム(EW版)が
展示されていました!!




















カッコいいなぁーー

なんか、ゼロより気合入ってんじゃないかって気もします。

受注商品の為、値引き0なんで、気合入ってないと困りますが。。。


そして、魂フェスで会場物販だった商品も展示されていました。



















「スーパーロボット超合金 ブラックライディーン」見ると欲しくなる。。。
買ってはいないのですが、そーとー悩みました。

マットブラックになってて、カッコいい(涎

「スーパーロボット超合金 ブラックゴッドライディーン」も欲しいぃ。。。
超合金じゃなくて、ふつーのROBOT魂で出してくれないもんでしょうかーー


超合金サイズの割に高いんですねぇ。。。


そんなこんなで、堪能しヨドバシヘ。

秋葉のヨドバシ、今まで玩具コーナーには行ったことなかったのですが、
流石、AKB!!
すごい展開の仕方ですね!!!

あれは、テンソンあがります!!!!

まぁでも、人気フィギュアとかは、
ここでもないかーって感じでしたけどね(笑


そんな感じで12時ごろになったのですが、
 暑さと眠さでエクストリーム限界状態になったので、

帰宅アーンド、爆睡しておりました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿