2011-07-23

ジョジョの奇妙な冒険 ストラップにもなるキーホルダー~第四部スペシャルバージョン~

この2日間ほど、ずーーっと仕事の編集にかかりっきりでしたので、
右腕損傷の大ダメージ&昼夜逆転生活でございます。。。


アウツ・・・


まだそちらの作業も修正が入ったりするはずなので、
まだまだ落ち着かないです。

ってか、他の作業も山盛りてんこ盛りです。。。



さてさて、TOY補完。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 ストラップにもなるキーホルダー~第四部スペシャルバージョン~」

スペシャルらしいです。

カラバリ+新キャラがラインアップされていたり。


まずは、「重ちー」



新宿でサクっと取りましたが、
タグなし、キズ多め。

あぅー



















続いて、「岸辺露伴」

こちらは頂き物。

タグあり、個別の包装ありの
ピンピカピーン!!

特徴的な髪型、服装ともに
上手く出来ています。
















今回はカラバリということで、特に熱くなることもなく
この2つだけで済みました。


カラー的には、通常の時よりも好みだったですが、
設定が厳しかったりで取るタイミングがなかったですし。。。


このシリーズ、第六部は出ないのかしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿