2011-07-29

ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダー Vol.7&1個だけVol.4

ワタクシ、結構歯医者に行くのですが、どこが良い歯医者なのかよー分からないため、
一段落すると、次行くときは別の歯医者にしています。


今回、通っている歯医者は雰囲気もよく、
悪いとこは一気に直してくれるので、好きっちゃ好きです。

ただ、座席?あの寝て治療するマシーンが2台しかないため、
予約が取りづらい・・・

ただ、いろいろ丁寧なんだよなー

親知らずどーしよ。。。


さて今回のTOY補完は、

「ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダー Vol.7」!!!!!!!

このシリーズもついに7弾まできましたかー

では早速、


「ゴールド・エクスペリエンス」

前回の黄色から、
今回は灰色がかった配色に。

カッコいい!!かな?


















続いて、「キング・クリムゾン」

前回の赤からピンクに。

なので、あんまイメージ変わらず。

というかカワイク見えるかも。

















続いて、「スティッキィ・フィンガーズ」

ジッパーの細部まで作りこまれていたりと、
なかなかの一品。


ブルーが爽やかですねー
















続いて、「パープル・ヘイズ」

この佇まい良いですね~


何を考えているのか分からない不気味な雰囲気かつ、
寂しそうな感じ(笑
















最後は、「エアロスミス」

こちらも爽やかな配色のエアロスミス。

エアロスミスにパープル・ヘイズを乗っけて遊んでいたのは内緒(笑












今回のVol.7、なぜかコンプしてました・・・
最初から狙っている物は特になかったので、タグなしで取りやすくなっているとくに、
ズルズルっといただきまいした。

その中で、もう一つ。

「ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダー Vol.4」!!!!
から、

「メイド・イン・ヘブン」

今のジョジョを
分かりにくい時系列にした元凶ですねー

正面から見たら、それなりに見えますが、
横から見ると超絶にカッコ悪い(笑
















というわけで、わしゃわしゃと増えてきたこのシリーズ。
次のVol.8の「D4C」は欲しいかもぉーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿