2011-07-31

COSMO FLEET COLLECTION 機動戦士ガンダム ACT5

TVで放映されていた「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」見ました。

個人的ですが、とてつもなく微妙でした・・・

なにあの終わり方って感じ。。。

うーーむ。。。


TV Ver.で重要なとこがはしょられていたとかですかね??

でも、うーーーん。。。


ということで、TOY補完。
今回は「COSMO FLEET COLLECTION 機動戦士ガンダム ACT5」!!!!!

『ピースミリオン』


ガンダムの戦艦などを立体化しているシリーズ。

第5弾ってことは、
そこそこな人気シリーズなのでしょう。

もう6弾出てますし。









んで、当たったのが、「ピースミリオン」

Wの戦艦?ですね。

いや、全然W好きなんですけど、

いかんせん立体栄えしない形状(笑


アークエンジェルとか、
プトレマイオスが欲しかった(笑













付属のゼロは2cmくらいと極小なのですが、
意外と塗りが細かいのです!!

とは、言ってもチープ感は否めないですが。。。
でも、このサイズで良くやったもんだっと思うほどです。

いやーピースミリオン、
改めて見ると、この形状は斬新だなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿