2011-08-29

2011 SUMMER KAIJIN Mini Exhibition

本日はFEWMANYさんで行われている、
「2011 SUMMER KAIJIN Mini Exhibition」!!

KAIJINさんの個展に行ってきましたッ!!!!


早朝からの並びなどは出来なかったものの、
13時前には到着!!

何名か店前で並んでいる状況でした。

なので、よっしーさんか整理券を強奪し、並びに参加!!

ほどなくして、入店~


今回はデザフェスに行けなかったので、KAIJINさんご本人にお会いするのも久々でした。

なおかつ、お馴染みTOYファンの方々にお会い出来ましたし!!

なかなかお会い出来ないKENさんがいてホっとしました(笑


各所で個展のレポートがあがっていますが、
こちらでもチラッと。


歴代ステイニーがズラッと。

おぉーーこれぞKAIJINさんっと
ヒシヒシと感じました!!






















カスタムもズラーっと。

いろんな表情、ポップなカラーのカスタムがあって、
これからの展開がとても楽しみな展示でした!!


 自分的に1番ビビっときたカスタムが残っていた、

否、






待っていてくれたのですッ!!!!!


ということで、購入~


その後、完全に個人的な話を店員さんとしていたり、

KAIJINさんとファン数名で隣のカフェでまったーーーりと玩具&ゲームetc話。



結論、「萌えと厨二は大切!!」(笑


これからのKAIJINさんの作品が心配です(笑

いやいやいや、とても楽しみですっ!!!


隠れ家がなくなってしまったぶん、
カフェでまったり談笑出来たのは、予想外の良い出来事でした!!


あっ写真をそんなに撮ってなかったので、
最終日にまた行けたらと思っております!

サインもいただき忘れたので(笑


それにしてもFEWMANYさんでの個展って毎回、
わっくわっくするな~~


0 件のコメント:

コメントを投稿