2011-08-09

ONE PIECE WALLET & PASS CASE

本日は、やることがいぱーーいあるので、
憂鬱だったり。。。


まぁ、こなしてしまえば、
後が少し楽になりそうなので、良しとしましょう!!


さて、TOY補完。

POPBOX POWERSでのTOUMAさんのライペ&サイン会後、
ファン仲間でお食事をし、日本酒をかっくらい過ぎでお別れしたのですが、
さらにその後、友人から池袋でカラオケしませんか??

っとお誘いがあったので、酔っ払いテンションのままGO!!

で、合流時間よりも少し早めに着いてしまった為、
とりあえずのゲーセンコースへ。


酔っ払って良い気分だったのか、
まさに「覚醒」と言わんばかりの功績を収めたのでした。


ということで、そんな覚醒ゲットした物の紹介。

まずは、『ONE PIECE WALLET 兄弟&女帝』から、

「エース(ブラック)」


なかなかしっかりとした長財布に見えます。


調べてみると、一般販売しており、
定価1800円ぐらいみたいですが、
500円とかでゲットしました。


いやーカッケーっす!!












続いて「ハンコック」


ハンコックどーーんっの長財布。


ネタとしてフツーに使いたいところではございますが、
なかなか勇気が。。。



でも、使ってたらカッコいい気もするんだけどな・・・

気がするだけかも(笑









続いて、『ONE PIECE(パンソンワークス) PASS CASE 2nd』
から「オーズ」


パンソンさんデザインのオーズがプリンとされたパスケース。

オーズ好き!!

オーズもストラップになるシリーズとかで、
立体化されないかしら??


ここまでの3種で、多分1野口とかで取れた気がします。

全部ワッカに引っ掛けて落とすタイプだったのですが、
配置が個人的に好位置だったのか、
数回で落とせてしまいました!!







んで、後日、別のゲーセンですがまとめて紹介を。

『ONE PIECE(パンソンワークス) PASS CASE <王下七武海>』
から「ゲッコー・モリア」


結構前から投入されており、
いろんなところを転々としていたので、
パッケージにかなりの擦り傷などありますが、
ちょー取りやすかったので、100円でいただきまいした。

使わないけど(笑
















というわけで、急激にキャラ物財布やパスケースがふえましたが、、、

使いませんっ!!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿