2011-08-21

ONE PIECE HIGH GRADE COLORING キーホルダー vol.5

やりたいことはいっぱいあるのに、やる気が起こらず、
体たらくに過ごしてしまった日曜日。。。

うーむ、なんだこのやる気が出ない感じは。。。



さて今回のTOY補完は、
「ONE PIECE HIGH GRADE COLORING キーホルダー vol.5」!!!!

『オーズ』!!

今まで「オーズ」のちゃんとしたフィギュアは、
一番くじの景品のみで、
あとはデフォルメされたものばかりだと思うので、

このサイズでリアルオーズが出てくれたのは、
非常に嬉しいです!!


このシリーズでは、圧倒的にサイズがデカイし
重いというフィギュアなので、
ゲーセン側もアームは多少強く設定していたみたいで、
案外簡単に獲れましたっ!!


素晴らしい出来っ!!!











ちなみに・・









Love池袋で、2体目も捕獲ッ!!



200円で獲ったとか。。。

良心的過ぎて泣けました。。。

















そろそろ、新世界編の商品も出てくるワンピース。
楽しみなようで、お金がかかりそうで怖い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿