2011-08-26

くまのプーさん 手配書メモ ストラップ

おぉあおおぉおおあおおおおーーーー


遂に、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 の公開時期が発表されましたね!!

まっ、まだ公開時期ですが・・・


1年程あるよーーー。。。


でも、あの予告は色々と想像させる内容で、
すでに論争が起きてますね(笑


すごいアニメだなぁ。。。




んで、尺におさめるためとはいえ、
ちょこちょこカットされているシーンなどがありちょっち残念に思ったり。。。


その中でも、最後が1番残念だった・・・

エンドロール入ってから、


「ガキンっ!!!!」


が、あった方がインパクトあるんだけどなー


さて、次回「Q」はどうなることやら


とりあえず、早くROBOT魂で「Mark.06」だして欲しーーー



さて、TOY補完!!

今回は、「くまのプーさん 手配書メモ ストラップ」

ゲーセンで取れそうだったから獲ってしまったパターンの品。


サイズは5cmあるかないかですが、
ラバーっぽいので、作られており立体感溢れる仕様になっております。

中はメモ帳になっており、
学生さんが欲しがりそうな感じです。












そうそう、くまのプーさん映画やるんですよね!!

昔ながらの技法で作ったということで、
これぞ、THEディズニーっという感じが、
予告見ただけでも伝わってくるので、
こちらは是非見に行きたいと思いますっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿