2011-08-01

電撃バンプレマガジン&SQカタログ

わぉ!!

もう8月突入ですかーーー


まだ4月の補完なんすけどーー


ぎゃおーーー


ということで、早速TOY補完。

玩具ではございませんが・・・


震災の影響で中止となってしまった、バンプレストのイベント「バン博」。

恐らくその会場で配布される予定だった、
今後のプライズや1番くじ情報が掲載された雑誌が、
希望者には、送りしますよってことに。

もちろん、会場に行ける方のみでしたが。


ワタクシは、入場の抽選だけ受かっていたため、
冊子をいただけることに。


「電撃バンプレマガジン」

主にワンピメインの情報でしたが、
ヤヴァイ内容になっておりました!!!

今だから解禁されている情報もありますが、
当時3月にこの情報を知らされていたら、
発狂ものだったと思います。

この時から企画されていたのかーーーー!!!!

ってなりました。











んで、「SQカタログ」

バンプレのハイクオリティ美少女ライン、
「SQ」シリーズの今までのラインナップや、
今後のラインナップが掲載されています。


2冊ともそうですが、
こんなしっかりとした冊子を
無料で配布しようとしてたなんて、
すごーーー












今となっては、発表されているものばかりですが、
3月に見ていたら、Sさんと一緒に会場で大発狂していたと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿