2012-07-30

「ジョジョ25周年」メモリアルカード

映画の前売りチケットを3枚購入!!

おっ!今年は映画いっぱい見てる!!


さてTOY補完!

今回は、
『「ジョジョ25周年」メモリアルカード』

コンビニなどで対象商品を買うともらえる、カード。

種類は選べるので、欲しいのが残っていれば、
自分でレジへ持っていく方式でした。


が・・・


キャンペーンのポップは出ているものの、
カードが出てねぇ・・・


とりあえず、対象商品を持っていきレジへ。

こーゆーことやってんでしょ?

っとこっちが教えるパターンで無事にゲットしました!!



「ジャイロ・ツェペリ」


うむ、カッコいい!!


今回のキャンペーンは、
コンビニ毎に貰える絵柄が違うものがあったので、
あのデザインのカードがもらえるコンビニへ。






「ジョルノ・ジョバァーナ×
ゴールド・エクスペリエンス・レクエム」


まさか、1番好きなキャラ、スタンドが1枚まとまっているとは!!

こちらは、ローソン限定でした。




とりあえず、この2枚だけ。

ただキャンペーンやるんだったら、
既存の絵柄ではなく、
新規で描き起こしてもらうとか、
キラとかにしても良かったのに・・・
ちょっともの足りなさを感じてしまったり。。。


出来るだけ、
安くすむようにと、
キャンペーン感がある商品ということで、
こちらの商品を買いました。

食べた後のパッケージですが・・・

ジョジョ25周年ということで、
今年は盛り上がりそうですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿