2012-07-07

iCharger USB Adaptor

以前に補完した、
「iPhone 4S ケーブル」を購入した際に、
一緒にゲットした、
「iCharger USB Adaptor」


これを買うまでは、
iPod、iPhoneの充電は
PCに繋いで。という感じでしたが、
直近に大阪出張が控えていた為、
こーゆーのあった方が便利だなぁーっと。








シンプルな形。

カラーバリエーションも豊富でしたが、
購入したUSBケーブルとの色味を考えると、
ブラックかなっと。






合体!!

いい感じです。


しかし、一回使ってみたところ、
バチっとなり、それから通電せず・・・

速攻で修理送りになりました。。。


大阪出張までに間に合ったが救いでしたが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿