2012-07-13

ワンピース×パンソンワークス フルフェイスJr.Vol.8

TOY補完計画。

今回は、
「ワンピース×パンソンワークス フルフェイスJr.Vol.8」!!!!!!!!

ワンピース×パンソンさんのデザインは好きで、
主にプライズ用のフィギュアで集めていたのですが、
新世界編になってからのパンソンさんデザインの景品案内がなく、
展開されるのかしら?

っと不安な日々を送っておりました。

なので、あのプライズのサイズ感、重量感が好きでしたが、
手っ取り早く「麦わらの一味」が揃う、
「フルフェイスJr.」という商品を購入しました。






「ザ・箱買い」













全9種ですが、
12個は行っているため、
3個はダブります。。。




フルコンプは確実にするので、
一味をズラッと。       
                             
                             
                            


なかなか良い出来なんじゃなかろうか?

ちなみにダブりは、
「ゾロ」・「ウソップ」・「フランキー」・・・
あうあうあー
どーせならブルックをーー




全員集合!!

今後一味が増えるとメンドイ
それこそ、1カートンで、
フルコンプなんて日がくるのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿