2012-07-27

S.H.Figuarts 折紙サイクロン

コンビニでおまけ付きの飲料を買いました!

今年は、個人的にグッとくるおまけがない気がするのは、
気のせいかな??


お財布には優しいので、良いのですが(笑


さてTOY補完。
今回は、
「S.H.Figuarts 折紙サイクロン」!!

発売当日、仕事で買いに行けなかった為、
変わりに友人が代理購入してくれました!!


ただ、このとき、まだタイバニ関連の商品が買い難い状態だったので、
朝から買いに行かないと・・・的な状態でした。

なのにも関わらず、購入してくれた友人に感謝!!
と同時に本当にかなりのヒトが並んでいるのを見て、
若干引いておりました(笑


しかも、ワタクシの誕生日が近いこともあり、
プレゼントということで、頂いてしまいました!!

嬉しゅうございます〜〜


ということで、友情の証、「折紙サイクロン」の補完を!!




パッケージは、タイバニ共通のデザイン。















中身。











開けるのがメンドーでいつも使用しないですが、
台座も専用の物が付属。 


素立ち。


タイバニアーツの中では、
一番情報量多いデザインかと。

その分塗り分けは大変そうですが・・・

というわけで、ちょこちょこ気になるところはあるものの、
概ね良好な商品でした。




プレスメントのプリントも良好!!

改めてみると、スポンサー多いなー








テキトーにポージングを。












なかなか思うようにポーズを付けるのは、
難しいですね〜














あんまり使ってた印象がないですが、
手裏剣も付属。












大型手裏剣を〜〜〜
















投げたーーー!!







歌舞伎っぽいポーズ。

コレように、もっと開いた手があったら良かったのに〜


見きれポーズも撮影したと思ったのに、
なかった・・・

あーあーあー




「何ヤツでござる!?」

折紙サイクロンに必要な物は、
概ね揃っていたので、
満足して遊べるかと。

これで、男性組(?)は揃ったので、
あとは、女性ヒーローですが、
うーーん、どうだろうな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿