2012-07-10

超変換!!もじバケる 5 前編

TOY補完。
今回は、
「超変換!!もじバケる 5」!!!!!

量が多くなりそうだったので、
前・後編と分けようと思います。







今回のもじバケるシリーズ第5弾は、
文字も変形後のデザインも個人的に全部好きだったので、
箱買いしちゃいました(笑









箱買いだと20個入っています。

定価一個105円ですが、
お安いところで買えば、
箱買いで2000円切る感じでしょうか。


今回動物6種×4色なので、
箱買いでもフルコンプは無理な仕様ですね。







今弾のメインを飾ってる
「キリンバケる」

メインなだけあって、
一番数が多く5個も入ってました。







ちなみに
「ゴールド」×3
「白」
「赤」
と、一応ゴールドが多めの
親切アソートになっている模様でした。






トランスフォーム!!

頭部の造形が良く出来ているので、
フツーにカッコいいです。

あ、シールは貼らない派です。

でも、3つあるなら一個ぐらい貼ってもいいかも。



続いて、
「サイバケる」


麒麟の次に多い4個入っておりました!





中は、

「ゴールド」×2
「白」
「黒」

今回は「ゴールドVer.」推しなのか!?





パッケージの段階では、
1番地味な変形かと思ったのですが、
頭部の造形がしっかりしているので、
無難にカッコ良かったです!!




疲れたので今日はこの辺で・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿