2012-10-09

1/6計画 G.I.D BE@RBRICK 2012

ちょこっと不要になった物を整理しては、
大きい荷物が届くこの頃。

部屋のキャパが・・・


さてTOY補完!

今回は、
「1/6計画 G.I.D BE@RBRICK  2012」


渋谷にある「1/6計画」で1000円以上買うとスタンプが貯まるのですが、
それが10個貯まると交換出来るベアブリックがございます。

ちょうど10個貯まったので、
蓄光のベアと交換致しました!!


蓄光バンザーーイ!!






蓄光のベアに前面だけ黒でプリントしてあるので、
暗い所に持っていくと、
プリントされていない部分が光ります。


こーゆーシンプルなデザインのベア好きです。








背中側は、特になにもなし。

完全なる蓄光状態。

全部蓄光の素体ベアとか欲しい!!

単純計算で10000円買うともらえるベアですが、
なんとなく貯まってもらえたぐらいの気持ちでいたら、
結構良いもの貰えた感はあるかと思いますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿