2012-10-04

BlueLEDマウス

友人から、ものっそいプレゼントをいただいてしまった・・・!!

むむむ、補完しちゃアカンレベルやっ!!


ということで、そこに辿り着くまでも遠いので、
早速TOY補完!

TOYではありませんが・・・

「BlueLEDマウス」


今までMACで作業をしていたので、
Bluetoothマウスを使用出来たのですが、
今年に入ってから使っている
WinマシンにはBluetooth機能がないため、
ちっこいUSB無線を付けて使用するタイプを使っていました。


んが、その使っていたマウスが壊れた為、
急遽新しい物を買う事に。




Bluetoothは使えないので、
どーしよーかなーっとマウスコーナーを物色していると、
「BlueLED」という見慣れぬ文字。

何やら高性能っぽいことが書いてあったので、
購入してみました。

今の所レスポンスも良いので、不満はありません。

あっ、やはりUSBポートが1つ潰されてしまうのが、
残念ですが。。。


左のクリックボタンが効かなくなることが多いので、
今回は長持ちしてくれると良いなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿