2012-10-07

新千歳空港限定 北海道フィギュアみやげ 「初音ミク」(with 雪ミク)

早速TOY補完!

今回は、
『新千歳空港限定 北海道フィギュアみやげ 
 キャラクター・ボーカル・シリーズ「初音ミク」(with 雪ミク)』


以前から欲しかったのですが、
北海道に行く機会もなく、
泣く泣くオークションで購入致しました。


流石人気なだけあって、
あまり値崩れしませんね。。。









開封しようか迷いましたが、
いってまえーーっと!


パンツ丸見え☆








絶妙なバランスで立っています。


ガシャフィギュアの中でも、
かなり気合いの入った、
フィギュアだと思います!!


うん、カワイイ!!





髪のグラデも綺麗です。


後ろ姿は、パンチラ!!

雪の上に立っている表現なんかも、
とても良く出来ています。







ソフトのパッケージは、
シールなので、再現度高し!

小さい雪だるまも塗装が丁寧です。


ミク自体にところどころプリントされた、
雪の結晶のデザインも綺麗で、
まさに『雪ミク』にふさわしい仕様になっているかと思います!!

ちょっとお値段張りましたが、
買って良かった〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿