2012-10-27

BE@RBRICK SERIES 3(PATTERN)&(CUTE)

毎度のことながら、いろいろと玩具が届いているのですが、
届いた玩具の確認をしてみると、
入っているものが違う・・・

ぬおっ!

完全に間違えているがなっ!!

注文したキャラのグッズではあるのですが、
物が違う〜〜


ということで、連絡をし、後日正しい物と交換していただきました。

ホント、ギャグのような間違えでした(笑

そのTOY補完にも早く追い付きたいです。。。



さて、今回のTOY補完!

BE@RBRICK SERIES 3(PATTERN)&(CUTE)

気になった物だけつまんでいる、ベアブリック。

まんだらけに寄ってみると、
過去の物が安く販売されていたので、
気になった物だけ数個ゲッツしてきました!!


ベアブリック シリーズ3から、
「PATTERN」と「CUTE」!!


パターンは1個持っていますが、
気に入っているので、
もう1個あってもいいかっと。

以前オクでゲットしたときよりも安く買えたし。。。


「キュート」は、
カワイイのに、
お腹に『@』マークの爆弾がデザインされていて、
欲しいな〜っと思っていたので、
まんだけで安くゲット出来て良かったです!!


カードが無かった点だけ残念でした。。。





とりあえず、キュートだけボードに収納!!


ヒーロー達を下に降ろし、
真ん中を「@」軍団で固めてみました!

飾って他の物と比べて気づきましたが、
今回のキュートの足の長さ違うんですね。

他の物より短いのです!!

不良品じゃないよね?
そうゆう仕様だよね??

0 件のコメント:

コメントを投稿