2012-10-31

夜光 キラーザマスク

今日はハロウィン〜楽しいハロウィン〜〜

ということで、仕事で関わっている方々とパーティーとまではいかないですが、
集まってガヤガヤワイワイしてみましたっ!!

とはいえ、ちょっと忙しい日々でしたので、
凝った仮装をする準備が出来ず・・・


当日、ハンズに行き仮装グッズコーナーを物色して見ましたが、
案外高いんですネ・・・

「スクリーム」のマスク買おうとしたら、
値段見て、そっと棚に戻した記憶がございます。


その時着ていたパーカーがボロボロになったようなデザインの物だったので、
「アレ」なら合うんじゃないかと見渡してみると、










ありましたっ!!!















「ジェイソンのマスク」!!


商品名は、
『夜光 キラーザマスク』でしたが。


画像だと面長に見えますが、
実物はいたって、ふつーのジェイソンマスクです。





でも、夜光ということで暗い所では光るのですっ!!

蓄光仕様!!!

おでこのシールがキレイに剥がれなかったので、
そのままなのですが、
なかなか違和感ない仮装が出来たと思います。


諸事情により画像は載っけられませんが(笑

楽しい会でしたので、
来年もハロウィンパーティー出来たらいいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿