2012-10-01

BE@RBRICK SERIES24 その2


もう10月!!!!!!!!!!

ハロウィンの時期本番!!

ねずみ王国に行く時間はあるのか!?

むむ、、、楽しい10月になれば良いなぁ〜


さて今回のTOY補完は前回からの続きです!!

「BE@RBRICK SERIES24 その2」!!

それでは早速補完へ。


まずは、
「CUTE」

スヌーピーのパイロットVer.ですね。

ノーマルVer.は単品で出ているので、
パイロットVerで出したのかしら??


シンプルでカワイイですね。







背面もマフラーや尻尾などがプリントされています。






続いて、
「ANIMAL」

『FELIX THE CAT』が仲間入り。

シンプルなフェリックスのベアは欲しかったので、
お気に入りです。


今回のアソートに、犬と猫がいるというね・・・






背面には尻尾のプリントが大きくあります。








なぜか足裏までプリントされているという
こだわりっぷり!!





続いて、
「HERO」

『THE DARK KNIGHT RISES』から
<バットマン>が仲間入り。

本当はシンプルな旧バットマン欲しいのですが、
オクでもプレ値が付いていたり、
それでも欲しいヒトが多くなかなか手に入れるのが難しい。。。

なのでこちらでガマン。


ちょっとゴチャゴチャした感はありますが、
カッコいいので問題なす!!


背面はマントをイメージしているようです。





今回の最後は、
「ARTIST」

『きゃりーぱみゅぱみゅ』
きゃりーらしさが出ていてカワイイベアになっています。

欲しかった・・・
遂に手に入れた!!

目玉パンツのプリントとかえーわ〜




飾るために開封した、
6体集合で!!!!!!







ボードに収納〜

一応並べるにあたってこだわりがあるのですが、
理想通りに並べるのに、
上手い事いかなかったり・・・

そうやって悩みながら配置していくのが
また楽しいんですけどね(笑

まだまだ入りそうやな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿