2013-09-25

iPad mini Smart Cover

前回補完したiPad mini

アップルストアで購入したのですが、
傷がついたり汚れたりするのはイヤなので、
カバーは必要だろうと。

ということで、iPadを持っていた知り合いが使っていた、
カバーが便利だな〜と常々思っていたので、
同じようなモノ購入しました。


それが、
「iPad mini Smart Cover」

またの名を「お風呂の蓋」!!


iPad miniがブラックなので、
カバーもそれに近い暗めの色のグレーにしました。

確か結構カラーがあった気がします。






出してみる。


重さはそれほど感じず。









カバーの側面にマグネットが仕込んであり、
ピタッとiPadの側面にくっつきます。


画面側は、キズが付かないように布地になっています。




折ってスタンドにすることが出来るので、
動画を見たりする時に便利です。


普通に使用する分には外れることもないので、
ポロポロ取れちゃうみたいなストレスはありません。


着々とカスタマイズされるiPad。
もうちょっとアクセサリー類の補完が続きます。













0 件のコメント:

コメントを投稿