2013-09-28

Qee ワイルドドッグ 【TOUMA】

ミニ四駆のパーツが届く日常〜。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「Qee ワイルドドッグ」

中古のトイショップで見つけた、
TOUMAさんデザインのQee。


初期のTOUMAさんらしくシンプルなデザインですね。








中古なので、近くで見ると細かいキズや汚れがあるのがわかりますが、
お手頃な値段なのと、ガシガシ動かして、
遊ぶことを考えれば、
まぁーいーかな〜っと。


大きい方のQeeなので、
存在感があります!
ベアブリックで言うと400%サイズ?
300%ぐらいかな(笑



犬なのに、かなりの猫背(笑


後ろから見ると、フランスの国旗みたい。










正面からだとほぼ見えませんが、
ちゃんとギザ歯でございます。


足の裏には、TOUMAさんと懐かしきTOY2Rの表記が。

久々に中古ショップに行くと掘り出し物があったりして楽しいですね!

初期のTOUMAさんの作品はあまり持っていないので、
嬉しい出会いでした!!














0 件のコメント:

コメントを投稿