2013-09-26

Starbucks Doppio Bar

本日は、
スターバックス銀座マロニエ通り店で開催されている、
「Starbucks Doppio Bar」に行って来ました!

銀座には週に1〜2回行くので、ちょうどタイミング良い本日に
お邪魔しました。

ただ、この周辺にはスタバが何店舗か存在するので、
間違えて別の店舗に入って、「アレ?ない・・・」みたいなことも。。。


グーグル先生に協力してもらい、無事に辿りつくことが出来ました。



店舗2階の半分が、
カウンタースペースが設置されており、
「Starbucks Doppio Bar」
になっておりました。



接客も流石黒エプロンの店員さんということもあり、
親しみのある接しやすい対応をしていただきました。








壁には「Starbucks Doppio Bar」ロゴや
写真が飾られており、
写真展のような雰囲気でした。






                        


10月1日発売の
「フォーム ドピオ エスプレッソ」が先行で飲めるということなので
注文してみました。





カウンターの雑誌が置かれているスペースでまったりと。


味は大人な感じで苦めなので、
一緒の「アーモンドクロカント」をつまみ、中和しながら飲むのがオススメらしいです。


購入時に冊子とポストカードをいただきました!!

冊子はどの店舗でも置いてそうですが、
ポストカードはここだけかしら?








冊子の裏面も切りはずしが出来、
ポストカードになるようになってます。










ということで、
店内にはポストがあり
ここからだと無料で郵送出来るそうです。



手紙を書けるスペースには、
おそらくここ限定のスタンプがあったので、
冊子のポストカードに押してきました。






あんまり上手く押せなかったけど(笑


オシャレ大人なデザイン








去年は表参道で期間限定店舗があり、
限定グッズもあり、
長蛇の列だったので、

今回は早めに行ってみましたが、
特に限定グッズもなく、
場所も銀座なので、
落ち着いた雰囲気でした。






10月14日までの期間限定スペースなので、
またタイミングがあえば行ってみようかと思います。

「フォーム ドピオ エスプレッソ」のグラス
良い感じだったので、
発売されたら欲しいなぁ〜

10月1日の一般発売日に出ないかな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿