2013-09-12

MINI STORMTROOPER (KAWS VERSION)

夜に呼び出されて、オシャレなバーへ。
隠れ家的な場所だったので、もう辿り着けないだろうな(笑


さてTOY補完計画。
今回は、
「MINI STORMTROOPER (KAWS VERSION)」


前回に「MINI DARTH VADER (KAWS VERSION)」を補完したので、
ベイダー卿がいるってことは、
トルーパーもいるでしょ!



相変わらず、このパッケージだと開けられないタチです。











「ダース・ベイダー」同様、
こちらの「ストームトルーパー」も小さいながら上手くまとまっております。


いいバランスです。



ベブリックより一回り小さいサイズで1500円となると、
KAWSパワーが効いてるな〜と思いますね。









大きいサイズの時はまだKAWSにそれほどの興味がなかったのですが、
あっても買えなかったと思いますが・・・


今になって集めやすい小さいサイズで出てくれてグッジョブでございました!


次回もKAWSグッズは続きます!













0 件のコメント:

コメントを投稿