2014-04-16

Baby inc 1st color【INSTINCTOY】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「Baby inc 1st color」!
INSTINCTOYさんのオリジナルキャラクター「inc」がミニサイズになって登場!

今回の仕様は、
ヘッダーが別になっております。
ちょっと保管方法が悪かったのか、
ヨレヨレに。。。

個人的にはこの方が開けやすいので、
好きですね〜
ホッチキスで止めてあるの嫌なんですよねー

1番最初のカラーは、
てっきり初期incと同じく黒で出るのかと思ってました。

予想外の水色!可愛いですね。

メイドインジャパンなので、
肉厚でございます。






うしろ。

取り付いているリキッドも、
もちろん再現されております。

顔とリキッドの目は、
デカincよりカット数(?)が多く、
輝きやすくなっています。

尻尾は丸くなり、
胴体と一体成形に。



腕に動きが付いているので、
ポージングの幅が広がりました。












初期のincとBabyを並べて。

こう並べると、
本当に子供みたいですね〜

それにしても今見ても黒incの完成度高いわ〜



リキッドの位置は逆になっているんですね〜

Babyの方が、
ドロドロの表現が強めになっているようです。




ミドルサイズのincが登場ということで、
今後の展開が楽しみです!
可愛い系で進んでいったりするのかな?

大きいinc、やっぱり好きですね〜
ただ、震災のダメージや経年劣化などで、
ちょっと可哀想なことになっているので、
受注などで再販とかして欲しいな〜
とか思ったのでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿