2014-04-15

一番くじ トイ・ストーリー TRICK-OR-TOYS!(ラストワン賞 エイリアン ちびきゅんキャラセット)

本日のTOY補完計画。

今回は、
「一番くじ トイ・ストーリー TRICK-OR-TOYS!」から、
『ラストワン賞 エイリアン ちびきゅんキャラセット』!!

前回で目的のA賞を補完した、
「一番くじ トイ・ストーリーシリーズ」。

ええ、こちらで正真正銘のラストです!

結局A賞が全然出ないので、
残ってるの全部買いましたよね。。。



ちびきゅんキャラ仕様のエイリアンたち。

ハンバーガーセットに仮装していて、
とっても可愛いです!!

全員表情が違うのも細かいな〜と。




1体1体は小さめですが、
セットなのでそれなりの特別感があります。

台座も今回のきゅんキャラシリーズと一緒なので、
並べても違和感のないようになっています。
開けないんですけどね(笑



ちなみにラストワン賞のポップごといただいてきました!

特別感が増すかなと思って(笑


これにて本当に「一番くじ トイ・ストーリー TRICK-OR-TOYS!」の補完完了です!

長かった〜















0 件のコメント:

コメントを投稿