2014-04-25

POPBOX SHIBUYA

遂にPOPBOXがお馴染みの渋谷ロフトで開催!!


ということで、いろいろとタイミングを見計らい見に行ってきました!!

と、書きつつ、そんなに写真撮ってないんですけどね。。。

だってまさかのTOUMAさん不参加ですしぇ〜




 通り沿いには、
今回のPOPBOXの告知ポスターがズラリと貼られていて、
楽しそうな雰囲気に。






んで今回は、「コップのフチ子 ジャパン・ツアー」と合同なのか、
一角には「フチ子さん」コーナーがあり、
充実の品揃えでした。

ひっきりなしにいろんな方が、
商品を購入されたりしていたので、
やっぱ人気があるんだなぁ〜
っと改めて実感しました。





最近、気になっている、
「chima group」さんのカスタム作品。


全部完売!!


いや〜このカワユさ堪りませんな〜

いってんゾーンにはKAIJINさんの作品もありましたが、
そちらも完売。
パネルに置き換わっていたので、写真は割愛。



毎度お馴染みのチラシもゲット!


前回の有楽町に行けてないので、
それがないのが残念。。。







そして、衝撃だったのが、
「ぼくらもみんな生きている。」
KAROGAROさんの作品がガチャで商品化されていました!!

これは欲しすぎる!!
ということで、帰宅後早速ポチりました!!

うむ、届くのが楽しみ〜

2 件のコメント:

  1. うぇえええっ!
    フチ子あったのーー??
    知らなかったー!!

    行けばよかった…ぐすん

    有楽町のは、たしかいくつか持って帰った記憶があるので、
    今度持っていきまする

    返信削除
    返信
    1. >t-hosoさん
      フチ子ありましたよ〜
      コップとか原画?とか、そんなものまであるのか〜
      っと思ったので、結構充実した内容だったのかと。
      11日までやっているので、お時間があれば是非〜

      おほ!ホントですか!!
      有楽町の行けなかったので嬉し過ぎます〜

      削除