2014-04-27

ROYAL ORDER BE@RBRICK

友人から素敵なお土産をもらったので、その補完もいずれ。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「ROYAL ORDER BE@RBRICK」!

ネットで偶然見つけ、
「なんだこのカッコイイベアブリックわっ!」
っと思い調べてみたところ、
「ロイヤルオーダー」というアクセサリーブランドのベアブリックとのこと。


ただ、アクセサリーの付属品だったということで、
手に入れるのは難しいだろうな〜と思っていたところ、
知り合いが持っており、
まさかの譲っていただけることに。


詳しいコンセプトは知りませんが、
全体がパールパープルで、
非常に高級感のあるカラーリングになっています。

そして、
おそらくロイヤルオーダーのアクセサリーを纏っているのかな。

王冠に十字架のネックレス、
シンプルかつ王道なデザインで好きですね〜




背中には、「ロイヤルオーダー」のロゴ。

アンクレット、ブレスレットは巻きついているようになっているので、
ちゃんと全体にプリントされています。
これは何気にすごい拘りだなと。








耳には、ドクロのピアス。

これは一目惚れと言って良いほど、
ドキュンっ!と打たれたベアブリックでした。

ワタクシの中では現在、
1番好きなデザインのベアブリックです!

本当にカッコイイ!!

譲ってくれた知り合いには、
本当に感謝感謝です!!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿