2014-04-01

劇場版 まどか☆マギカ【新編】叛逆の物語 ムビチケカード&第3弾キービジュアルポスター

今日は、仕事関係の方たちとの新年会!
「新年会」と言うには遅いので、
もう「新年度会」ですね。

仕事関係ですが、トモダチみたいなワイワイした感じなので、
宴も友人宅へお邪魔し、鍋パーティーでございました!

みんなグデングデンに酔っ払い、結局みんなで雑魚寝でしたよね〜
起きたら体バキバキでした。。。

どんちゃん騒ぎにも関わらず、
いろいろともてなしてくれた友人には感謝です!



話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「劇場版 まどか☆マギカ【新編】叛逆の物語」の
『ムビチケカード』

『ムビチケカード』って初めて買った気がします。

前売り券と変わらない値段で、
ネットで座席指定まで出来るんだから、
今後はムビチケで映画を見るのもありですね。

対応していない劇場もあるようですが。






もともと見る予定の映画だったので、
前売り券を買おうと思ったところ、
ちょうど特典付きがあったので、
いただいてきました!

「第3弾キービジュアルポスター(B2サイズ)」

全員集合のビジュアルで良いですね〜

最近のアニメ映画は、特典が何弾かに分かれるのが多いですね。。。
ガチファンのヒトは大変だなと。

映画自体の補完はかなり前にやっているので、
補完順番がバラバラですね(笑











0 件のコメント:

コメントを投稿