2014-08-24

ワンピース MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE【ONE PIECE】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE」!!!

遂にMSPシリーズでエースが登場!!

DXエース、そして流出したその特別版、
それ以来から待ちに待ったエースでございます。

箱には、「Thank you...for loving me!!」
『愛してくれて、ありがとう!!』
の文字が金箔でプリントされています。

本当に特別仕様だな〜




DXのエースがプレ値になってしまい、
開けにくくなってしまったので、
再登場は嬉しいです!


DX版とは違い、帽子を脱いでおり、
火拳Ver.ということで、
炎を纏っています。






今回は開けちゃいます!!

流石のMSPシリーズなだけあって高クオリティ!

カッコイイなぁ〜










筋肉などに適度にシャドーが吹かれていて、
見た目良好です!











顔も良い表情してますね!

エースと分かるので、
恐らく似ているのかと。


首元の小物も作り込まれ良い出来です。







DXエースが出た当時に話題なったブーツの作り込みも健在。


汚れ具合もリアルで凄いなと。









ズボンに付いている小物類も細かく作り込まれ、
色褪せ具合なども再現され、
ものっそい出来です!


これ当時に見たら、
プライズレベル超えてるな!
っと思ったでしょうね。

今見ても素晴らしい出来です!




左腕にタトゥーも完全再現!

炎のエフェクトが付いているので
省略されそうなログポーズやブレスレットもちゃんと作り込まれています。









背面。


ベルトのクルッと具合が本当に素晴らしい!


隠れ気味ですが、
白ひげ海賊団のタトゥーもちゃんとあります。






帽子の顔マークも左右で描き分けられています。

質感含め、本当に良く出来ています!











ルフィと一緒に。

身長差も再現されているようです。











ちょっと時空を歪ませてますが、
3兄弟で。


こうやって並べるのを待ちに待っていましたよ〜

原作でも見たかったな〜。。。







こう見ると、エースはエフェクトなしで、
サボはハットを脱いでいるもので並べたくなってきました。。。


でも、とりあえずこれでいいでしょう。

あとはMSPシリーズで一味が揃えば問題なし!








0 件のコメント:

コメントを投稿