2014-08-01

デニムパンツ 3種

本日の補完計画。
今回は、
「デニムパンツ」!!!

夏真っ盛りでデニムを履く気にならんのですが、
1月に購入した物のなので、
少し冬が感じられる補完です。


デニムの形も流行りがあり、
そういえば持っているデニムの形に最近しっくりきてないなと。

個人的にも細身のデニムが欲しいな〜と思ってきていたので、
困ったときのFOREVER21を見てみることに。


上の青のデニムはサイズ感も履き心地もバッチリです!
風味も良く、ヘビロテで履いています!

続いて、黒のデニム。

黒のデニムも数本持っているのですが、
ちょい細身のがほしくなり、
こちらもゲットしました!

ジャストサイズで履き心地バッチリです!




さらにもう1本青色のデニム。

実は青で良い感じのサイズのデニムはあまり持ってないんですね。
今でこそ、最初のデニムが良い感じなのですが。

ということで、もう1本買っておくか!てな感じでした。

ただ、ちょっと太めのシルエットなので、
履く機会は少なめかも。



デニムって良いところで買えば、
それなりの値段がしますし、
ピンキリでいろいろあるのですが、
なかなか、「これっ!」という1本に出会えないんですよね〜


今回買ったデニムも良いのですけど、
完璧ではないのですよ。


運命のデニム問題はまだ続きそうです。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿