2014-08-25

ガシャポン戦士NEXT SP03【ガンダム】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ガシャポン戦士NEXT SP03」!!!

SPシリーズはガンダムが多めでハズレ感がなく、
塗装もメタリック塗装になっており、
個人的には好きなんですよね〜
本体カラーが変わってしまうので、好き嫌い分かれそうですが。

ということで、
まずは、
「ウイングガンダムゼロ(EW版)
ツインバスターライフル装備
(メタリックバージョン)」

人気のゼロ!
通常弾ではバスターライフルとビームサーベルVer.がありましたが、
SPでは、バスターライフル1種に。
うん、その方が嬉しいっス!

カッコイイな〜


つづいて、
「クロスボーンガンダムX1
(メタリックバージョン)」

布マントが特徴のガンダムですが、
開けず。。。




つづきまして、
「クロスボーンガンダムX2改
(メタリックバージョン)」

こちらも開けず。。。

クロスボーン系はあまり思い入れがないので、
今回はスルー。

つづいて、
「ダブルオーガンダム
(メタリックバージョン)」

こちらもイケメンガンダムですね〜

本体カラーがグレー系になっても違和感がない!


つづいて、
「オーライザー
(メタリックバージョン)」

こちらはNEXTベース付属で、
浮かせた状態で飾れます。

ソードを装備しているので、
このままでも強そう。

つづいて、
「Hi-νガンダム
(メタリックバージョン)」


パープルのメタリック塗装が高級感あって、
カッコイイですね〜


最後は、
「リ・カズィカスタム
(メタリックバージョン)」

もう緑色のガンダムじゃねーかという風貌ですが、
こちらも開けず。。。
変形ギミックもあって面白そうなんですけどね〜

テキトーに何枚か。

ゼロといえば、翼を広げて、
ツインバスターライフルも広げてみたいな。

あ、珍しく今回は曲がったパーツを修正してから補完しています。


近くに通常版のHi-νがあったので並べてみました。

メタリックの方がモールドが引き立ってますね。

重厚感が出ていて、
より兵器感が増しています。


ダブルオーガンダムとオーライザーは合体できるので、
「ダブルオーライザー」に。

そういえばトランザムVer.を持っていたような気もするので、
見つけて並べてみたいな〜



一応全種手に入れたのですが、
興味なかったのは開けず。。。

200円でこの出来は、素晴らしいと思うので、
ちゃんとケースで飾りたいんですけどね〜
なかなかスペースがないのが悩みです。

いやーカッコイイ!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿