2014-08-26

PICO MAO CAT ONE PIECEver.【TOUMA】

友人のお家でホームパーティー兼、誕生日会もやっちゃったりして楽しかったです!
いい雰囲気の友人たちなので、まったりとした時間で良かったな〜
また出来たら良いな〜と、友人宅で(笑


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「PICO MAO CAT ONE PIECEver.」!!!

TOUMAさんのキャラ、
ピコマオキャットが、
ワンピースのキャラデザで登場!

最初はやっぱり主人公の
「モンキー・D・ルフィ MAO CAT」

目の下、胸の傷が再現され、
ちゃんとルフィしてますね〜





トレードマークの「麦わら帽子」は、
背面にプリントで再現されていました!


被ってて欲しかったけど、
そこはオミットされますよね〜








つづいて、
「ポートガス・D・エース MAO CAT」

「そばかす」もちゃんとありますね〜


キャラのイメージに合った、
本体カラーになってますね。






背中には「白ひげ海賊団」のマーク。

これがある為か帽子は省略。











つづいては、
「トラファルガー・ロー MAO CAT」

トラ柄が頭部に。

あごヒゲ、首が詰まったコート、
ハートの海賊団のマークのプリントなどで、
上手いことロー感が再現されています。





つづいて、
「ロロノア・ゾロ MAO CAT」

左目の傷や胸の傷、
というか本体カラーで、もうゾロだとわかりますね。

TOUMAさんも目に傷デザインはあったりするので、
それがこのクオリティで再現されるのは嬉しいですね〜





つづいて、
「トニートニー・チョッパー MAO CAT」

トナカイがネコに。

これは可愛いですね〜
違和感がなくて、元からこうゆうキャラみたいです。

尾田さん、TOUMAさんの可愛いキャラの
見事な融合でございます!




最後は、
「サンジ MAO CAT」

見事に再現された、「グル眉」!

髪型やスーツも良い感じでサンジですね。
(変な説明だな・・・)

タバコは省略。




全部並べて。

人気キャラオールスターの豪華ラインナップ!
流石、バンダイ!
プリントも綺麗で出来も素晴らしゅうございます。

麦わらの一味で揃えたいところですが、
続編がどうなんでしょうね?
ブルック欲しい!












0 件のコメント:

コメントを投稿