2016-03-14

プレミアムボス ザ・ラテ 2本目

最新の過去TOY補完計画更新状況。
オクタゴナルマグ ホワイト【スターバックス】

書いてないようで、ちゃんと書いている補完日記。



友人と軽く夕食を食べるはずが、
いろいろあり、深夜3時まで飲み食いしておりました。
いやーお腹いっぱいだって言っているのに、
遠慮してると思って、ラーメンにチャーシューを投げ入れるおばちゃんには、
殺意が湧きましたね〜笑

そんなこんなで楽しい会になりました!


話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「プレミアムボス ザ・ラテ」
『2本目』!!

当選した引き換え券でゲットして来ました!


本当は以前ゲットした、「プレミアムボス ザ・ラテ」と並べたかったのですが、
我慢出来ずに飲んじゃいましたよね〜


プロモーションに相当チカラを入れているのか、
いろんなところで、プレゼントキャンペーンをしているのを見ました。



仕事先のお土産でいただきました、
「えびせんべい ゆかり」と一緒に美味しくいただきました!


「ボス」は他のキャンペーンでも応募しているのですが、
流石にこれ以上は当たらないですかね(笑

















0 件のコメント:

コメントを投稿