2016-03-01

スターバックス トートバッグ【STARBUCKS】

ちょっと気になる物件の近所を見に行ってみたり。。。
まぁ悪くなさそうです。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「スターバックス トートバッグ」!

ちょっと前になりますが、
スタバの旧ロゴブームが起こりまして。。。

そこでネットを見てみると、
スタバの旧ロゴのトートバッグが売っているではないですか!?


まぁ、日本で公式にこれが売られた記憶はないので、
海外のグッズかと思いましたが、
調べても出てこないので、
非公式グッズのようです。


それでも、こういったシンプルなグッズが欲しかったので、
買ってみました!


入れ口部分にファスナーがあるのが
嬉しい仕様です!




さらに、中の小さなポケットにもファスナーが付いています。

作りもしっかりしていて、
チープさはあまりないので、
トートバッグとしてもなかなか良かったので、
公式でも日常で使えるグッズをもっと出して欲しいですね〜









0 件のコメント:

コメントを投稿