2016-03-03

ガシャポン戦士NEXT 20 「バンシィ・ノルン(デストロイモード)」

今日は久しぶりに友人たちとミニ四駆大会!
のハズでしたが、コースを組み立てて、少し走らせたのち、
ご飯会へ(笑
異色のご飯会となりましたが、深夜までワイワイ楽しく飲んでいたので、
これも一つの縁かなと。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ガシャポン戦士NEXT 20」から
『バンシィ・ノルン(デストロイモード)』!

今弾で唯一欲しかった機体だったので、
一発で出てくれて良かった〜


色んなところが広がっているんので、
ボリューミーです。




シールドが展開し、
かなりの面積に。

小さいですが、
良い出来でございます!





背面の「アームド・アーマーXC」も展開されております。








こちらには、シールドをマウントすることができます!












「ビームマグナム」も装備。
ちょっと腕の付け根が細く、
動かしていると少し抜けやすい気もします。

個人的にはユニコーンよりもバンシィの方がカッコイイと思っているので、
緑発光しているのも出してほしいですね〜










0 件のコメント:

コメントを投稿