2016-03-13

UCC 攻メノスーパーカー Lamborghini コレクション

ずーーっと探していた「あること」が無事に決定しました!
いやー本当にギリギリでした。。。
これからが大変ですけど、楽しみです!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「UCC 攻メノスーパーカー Lamborghiniコレクション」

UCCの缶コーヒーを2本買うと付いてきた、
おまけの「攻メノスーパーカー Lamborghiniコレクション」です。

全5種ありますが、
今回は気になった1種だけです。


選んだのは、
「レヴェトン」

他の時期に別カラーでも出ていたと思いますが、
このガンメタのようなカラーは初めてのハズ!

カッコイイな〜


ミニカーほどのサイズながら、
フロントのエンブレム、
バックには小さく「Lamborghini」とプリントされているのが、
これまたスゴイ!

それにしてもバックの造形カッコ良過ぎるな。。。

裏側も簡素ながら造形されてます。
真っ平らよりかは見栄えがいいので、
全然これでいいですよ!

2年ほど前の商品になりますが、
良い出来ですよね〜

最近は気のせいかこの手のおまけを見なくなったような。。。
カッコイイスーパーカー出し続けて欲しいですね!












0 件のコメント:

コメントを投稿